平成29年 山寺コンサート 報告

TOP頁へ   コンサート目次へ  

  秋山美恵子のソプラノコンサート in 聞修院

秋山美恵子&渡辺あけみ ・・・(H29年10月14日)

秋真っ盛りの午後のひと時「秋に恋して vol.4」で感激の渦でいっぱいでした。
聴衆も参加した「秋の歌」の大合唱は黒沢中に響き渡りました。


  ギター&ソプラノコンサート in 聞修院

柴田杏里と大城みほ ・・・(H29年6月17日)

海外で活躍の柴田杏里のギターと大城みほの美声ソプラノのコラボは聴衆を感動させた魅惑のコンサートとなりました。
演奏会後にふるまわれたタイカレーも絶賛され、聞修院山寺コンサートは今回も大いに盛り上がりました。


  上方舞「詩舞:さくら」 in 聞修院

上方舞「詩舞:さくら」 ・・・(H29年5月7日)

鎮魂広島・長崎:「・・・にんげんの にんげんのよのあるかぎり くずれぬへいわを へいわをかえせ!」
「和のこころプロジェクト」が伝えてくれた感動の詩舞でした。


  みどりのまつり ・・・不動明王祭禮・大般若祈祷会・演芸大会・他

今年も大賑わいの一日でした  (H29年4月29日)

今年も天候に恵まれ大賑わいでした。法要も厳かに行われ、美味しいうどんも格別でした!
フォルクローレや日本舞踊、おわら風の盆などが披露されました。恒例のご詠歌も黒沢地区に響き渡りました。


このページの最初へ戻る。