平成28年 山寺コンサート 報告

TOP頁へ   コンサート目次へ  

  秋山恵美子の「ソプラノコンサート」 in 聞修院

<画像上をポイントすると別画像に代ります>
♪ 秋に恋して vol.3♪ ・・・(H28年11月13日)

木々の葉が色濃くなった秋の午後、玄渓学舎本堂にソプラノが心地よくこだましました。
日本の歌曲やシューベルトのクラシックの名曲を堪能したひと時になりました。 


  水島誠の「花子Baby's」 in 聞修院

<画像上をポイントすると別画像に代ります>
♪うたよろし〜♪ ・・・(H28年10月22日)

すこし寒くなった秋の宵、水島誠の花子Baby'sによる美声が響き渡りました。
水島誠のオリジナル曲に沖縄民謡、手話も交えての合唱「ふるさと」等々 とても楽しい雰囲気のコンサートになりました。 


  若林圭子のシャンソン in 聞修院

<画像上をポイントすると別画像に代ります>
月に酔い、歌に酔い 第3弾 ・・・(H28年10月8日)

玄渓空間に響くピアノのメロディーに載せて歌い上げる、 シャンソンを中心にした「若林圭子独自の歌物語」が聴衆の心を酔わせました
あいにく月は顔を出してくれなかったれど、皆さんとの心の響き合いに酔いしれたひと時となりました


  みどりのまつり ・・・不動明王祭禮・大般若祈祷会・演芸大会・他

<IEでの閲覧では画像上をポイントすると別画像に代ります>  *代わらない時は「互換表示」を設定してください。
今年も大賑わいの一日でした  (H28年4月29日)

今年も天候に恵まれ大賑わいでした。法要も厳かに行われ、美味しいうどんも格別!
チベット舞踊や日本舞踊、カラオケまでも披露され、ご詠歌では田中方丈さまの美声が響き渡りました。


このページの最初へ戻る。