リンクの頁 (青木OA企画関連のホームページへ)

・聞修院のホームページへ

青梅市黒沢にある。かやぶきの山寺「黒澤山 聞修院」では季節に応じた催し物 (座禅フォーラムやコンサートなど)を準備して皆様の訪問をお待ちしています。

・昭島市にある音楽教室です。

フルート・ピアノ・ヴァイオリン声楽など音楽教室は皆さんの情操教育を育んでいます。 楽しく学び、美しく演奏しましょう。合宿も行なっています。

・こだわりのもの作り集団へ

エンジニアリングプラスチックの精密加工にかけている、こだわりのもの作り集団 「株式会社ソーケン」です。精密部品の必要な方は是非見てください。

・貸ホールを探している方へ

首都圏にある貸ホールや会議室をお探しの方は一度訪問してみてください。 きっとお役に立てるはずです。

・NPO法人ありんこ会へ

福生市にある評判の「ありんこ保育所」です。児童への愛情を注ぐだけでなく地域に 貢献する文化の提供事業などの企画も行なっています。

・「Woodyのけやけや」へ

飯能市郊外にある「手作り臼」で有名な吉田堅木商店です。樹木の個性を生かした 作品作りに励んでいます。「臼」や「杵」、そば・うどん用「木鉢」はもとより「水車」 まで作るんです。

・東京機工土木株式会社へ

東京都、青梅市を中心に、多摩川に架かる名橋工事を施工した建築会社で、数々の「文化遺産としての構造物」を未来へ残しています。

・砂町友愛園養護部へ

東京都、青梅市沢井にある自然環境に恵まれた養護施設です。児童たちは大家族で、楽しく、健やかに育ちます。

・こだわりの手打ち蕎麦雲水へ

奥多摩の水、蕎麦のヌキ身、こね方、茹で方など総てにわたってこだわりの蕎麦を打ちます。

・青梅佐藤財団へ

青梅佐藤財団は、青梅の未来を担う若者たちへの援助・支援活動を行っています。

・松本行政書士事務所へ

東京都あきる野市で複雑な「行政手続きや事務処理」のお手伝いをしております。社会保険・ 労働保険・産業廃棄物処理・建設関連の各種許可取得・等々、業務でお困りの方はご一報ください。

・ホームページ制作者へ

このホームページを作成した個人業者です。ホームページ作成に興味があったり、 当ホームページに関してのご意見も承っております。詳細を知りたい方は是非クリック してみてください。